自分の好きな香りを探してみよう

香りには色々な効果があって、朝のスタートには、すっきり目覚める香りを、おやすみ前のリラックスタイムには、ゆったりとおだやかに眠りへと誘ってくれる香りを・・と、そのトドの目的にあった香りを選ぶと良いと思います。

また、ゆらゆらと揺らぐ炎の楽しみもキャンドルにはあるので、それもまた楽しみの一つになるかもしれません。

ホームフレグランスには、フレグランスキャンドル、ディフューザー、アロマなど色々ありますが、自分が一番心地よいと思うタイプの物を選ぶのが良いと思います。

フレグランスブランドも色々あり、安価なものからラグジュアリーなものまであります。

安価なものは香りも人工的で単純なものが多いように思いますが、ラグジュアリーな物は、天然素材から抽出された香りが複雑に調合され、その香りを経験してみると、そのお値段にもなるほどと思う事があります。

色々と試しながら、自分に合った香りを提供してくれるブランドを探してみるのも楽しいものです。

次回から少しフレグランスブランドに触れますね。(^^)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *