リヤドロ

リヤドロはスペイン・バレンシアの磁器ブランドで、リヤドロ人形として、天使や人魚、うさぎ、子どもなどが有名です。

そのリヤドロが、フランスの調香師に依頼をし、リヤドロのシンボルでもある白い花の香りをブレンドしたリヤドロオリジナルのホームフレグランスを作りました。

ガーデンズ、地中海のビーチ、I love you, Mom 、の3種類から、さらにTropical Blossoms、A Secret Orientの2種類が仲間入り。

なかなかに複雑な調合の良い香りで、キャンドルはそのまま置いておいても良い香りがします。

ベッドルームや玄関にオススメです。

リヤドロのシンボルのような天使をしつらえた蓋や、磁器せいのポットのキャンドルは、キャンドルを使い終わったあとも、ちょっとした小物入れとして使えそうです。

ディフューザーもあるので、色々楽しめそうですね。

リヤドロホームフレグランス

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *